幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

休日のサイクリング ( ̄∇ ̄*)ゞ

ど~も~Pyon家の、わがまま野郎!トジラだよ~!!(≧∇≦)/
今日はお休み!でも、パパは午後からお仕事で、お出かけだから午前中だけ休み。
c0144638_947118.jpg
春から年長さんだから、自転車に乗れないといけないから、特訓中!!
でも、敷地内をハムスター君みたいにクルクルと廻るだけでは上手くなれない~( ̄o ̄;)

(-_☆)キラリ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・朝寝したがってるパパを利用してやれ!(*≧m≦)

パパ~!チャリ(自転車)で近くの公園に行こうよ~~!\(⌒∇⌒
メチャメチャ嫌がったけど、なんとか交渉成立で、近くの工業地帯にある公園へ!

さて、その模様をご覧頂ける方は、のMoreからどうぞ!!



Pyon家のサイクリングの様子
c0144638_1022883.jpg
いや~真直ぐ走れるって好いね~ パパ後から付いて来てね~
自然もいっぱいで景色も良いし、空気もさわやか~(⌒▽⌒)

c0144638_1075918.jpg
Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
パパ~『いのしし注意!!』って書いてありますけど~ ( ̄□ ̄;;)コワイ
パパ~ 先走って、いのししさんやっつけてよ!! ( ̄o ̄;)

c0144638_10284211.jpg
森の中、薄暗いね~ いのししさん、出ちゃ駄目よ~ ( ̄o ̄;)
パパは、お昼には出てこない!って言うけど、木がガサガサ揺れるだけで怖い(≧ω≦)

本当に、ここ公園? (゚_゚i)? 森じゃないの?(Θ_Θ;)

c0144638_10315357.jpg
へ~『三里浜ハマナス公園』 なんだ~  本当に公園なのね!? (^。^;)

c0144638_10344542.jpg
看板みても、字読めないから 分かりませ~ん (* ̄m ̄)
まっ!自転車に乗れて楽しめれればどこでもいいですけどね (*≧m≦)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-01-31 23:16 | 家族