人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

計るだけダイエット進行中 (^。^;)

昨年の元旦から始めたダイエット…1年が過ぎると停滞気味状態 (;¬_¬)ヤバ
12kg減の後、なかなか大台を割る事が出来ない状態が続いている

そんな折、先週の1月20日の夜、外出先で普段見ないテレビをつけていると・・・
NHKで『ためして ガッテン』をやっていたのだが、そのイントロに目を奪われた!

『今夜、説き明かされる!』
『女性の最強ダイエット 完結編!』
 w(゜o゜)w

ふむふむ!ほ~!へ~!なるほど~!・・・感心しっ放しのあっという間の45分間
自宅に帰ると、家内も見ていたらしく・・・夫婦で決意!実行に移すことに!!

で!その放送中にあった、
 【ガッテン流『計るだけダイエット』】を!
計るだけダイエット進行中 (^。^;)_c0144638_2235649.jpg

NHKさんのHPにその記録用紙がUPされていたので、印刷し使用しています

さ~結果はどうなることやら?(^^;
まっ!がんばります!! σ(^_^;
by koufukuya-pyon | 2010-01-28 22:04 | 興味