幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

少時間だったけど (o^-^o)

今日の15:00から始まった、組合のPRイベント

『ふくいの山・木・住まいを知ろう』をテーマに
   見て・触れて・体験できるイベントです!!( ^ー゜)b

このテーマ・・・
4年半前に組合の専務理事をしていた僕が考えたんだよな~
  何気に嬉しい~な~ U ̄ー ̄U

その4年半にイベント内容も移り変わり、年々進歩していますが、
その中でも人気が高いのは、『紙芝居』なんですよ~ v('▽^*)
c0144638_2305159.jpg
紙芝居を担当してくれている、福井県の林業事務所の職員さん達が、
演技を交えながら、福井の木の実状や木の使用を呼びかける素敵なストーリ!

開催時間が少なかった今日も、学校帰りの高校生たちが観てくれていました。
是非、皆さんも明日、会場に遊びに来てくださいませ (*- -)(*_ _)ペコリ

まだまだ、楽しい企画イベントが…知りたい方はのMoreからどうぞ!




でも、会場に来て頂いてから、楽しんで頂く為に内容は内緒にしようかな?!(^m^)
だけど、一つだけ教えちゃおうかな!?o(*^▽^*)o
c0144638_237856.jpg
写真奥から…
 ◎ 木(桧)のボールプール
 ◎ 木の積み木
 ◎ わら縄で作ってある輪投げ
などなど・・・

お客さん明日楽しみに来てくれると言いな~
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-01-22 22:35 |  木の家