人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

今度は氷かい! ( ̄o ̄;)

パパとPyon家の畑におでかけ! ┌( ・_・)┘┌( ・_・)┘
今度は氷かい! ( ̄o ̄;)_c0144638_428844.jpg
おっ!氷発見!! 割っちゃえ~ (*≧m≦) ププッ

その後の僕のお仕事(遊び)風景は・・・のMoreからどうぞ




今度は氷かい! ( ̄o ̄;)_c0144638_4323546.jpg
氷をお水の中にプカプカさせておくのつまらんな~
(-_☆)キラリ 投げちゃえ!
今度は氷かい! ( ̄o ̄;)_c0144638_434355.jpg
雪の上に落としたら・・・ふみふみして、バリバリ割っちゃう! 
o(^。^*o)三二一二三(o*^。^)o
今度は氷かい! ( ̄o ̄;)_c0144638_4362725.jpg
へ?(・_・?)
北の空が真っ黒だから帰るって? <("O")>
まだ居たいよ~ (_ _ ,)
今度は氷かい! ( ̄o ̄;)_c0144638_4394619.jpg
パパ、仕事しなきゃいけないのか~ ( ̄o ̄;)
仕事してもらわないと、ご飯食べれなくなるから、しかたね~帰ってやるか (_ _ ,)
今度は氷かい! ( ̄o ̄;)_c0144638_4411622.jpg
でも、帰ったら工場にもね氷あったんだよ!!v('▽^*)
真ん丸い、氷だよ!! o(*^▽^*)o

「メジラお姉ちゃんにも見せよう~ね~」って、パパ言っていたけど…
パパが見てないところで、ふみふみして割っちゃったもんね~~~ (*≧m≦)
by koufukuya-pyon | 2010-01-19 23:59 | 家族