人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

鹿さんソリをひく! (^。^;)

鹿さんソリをひく! (^。^;)_c0144638_3211769.jpg
Pyon主 : しかさ~ん!そりで何を運んでるの? (^。^;)
ト鹿 : おうちに雪たまらないから、雪集めてるの~ o(*^▽^*)o

のMoreに続く・・・




ト鹿さんの行方は・・・?
鹿さんソリをひく! (^。^;)_c0144638_3271922.jpg
Pyon主 : あの~コンクリートの上滑らせると
      雪が無いから、傷むんですけど~ ( ̄o ̄;)

ト鹿 : かまへん!かまへん!僕は大丈夫だから~~~ ( ̄(エ) ̄)ノ
Pyon主 : いや~ト鹿さんではなくてソリが・・・なんですけど~ ( ̄□ ̄;;)
鹿さんソリをひく! (^。^;)_c0144638_333412.jpg
Pyon主 : ト鹿の姉貴分メジラもいたのね!?・・・メジラ何するん?(゚_゚i)
メジラ : ト鹿ちゃんのソリ嫌いを直す為、スベリ台作るの~!( ^ー゜)b
ト鹿 : えっ!( ̄□ ̄;)そんなの聞いてないよ!僕運ぶのが好きだから… (;¬_¬)
メジラ : パパ~、難しくてソリのスベリ台出来ん!手伝って~!!( ̄∇ ̄*)ゞ
Pyon主 : 無理~!ただ今仕事中で~す~!(;-_-)=3

とっ!言いつつ、後で手伝ってしまった… σ(;_q)
by koufukuya-pyon | 2010-01-19 23:01 | 家族