幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

本当に雪積もってるの?? (゚_゚i)?

今日、新年の挨拶に来られる方から…

好いですね~! ここは雪ないんですね!?(^。^;)
とか、
今から会社に戻って雪かきですよ~ ( ̄o ̄;)
とか、
同じ福井とは思えないな~ (*'-'*;)

と言われ? へ? (゚_゚i)?福井市街、雪積もってるの??
昨日、仕事で福井市街や鯖江市まで行ったけど、雪全く無かったけど!?

聞いてみると、昨夜からの新雪がかなり積もっているらしい…(^。^;)
c0144638_116028.jpg
Pyon家の周り、こんなもんなんですが… 積雪0cm!

この様子から、数キロ先の雪なんて、想像できます??( ̄o ̄;)
海が近いから、雪が降っても積もらないのよね~(^^;

は~聞いてて良かった! (;-_-)=3 フゥ
またまた革靴で出かけていってグチョグチョになるところだったよ σ(^_^;
[PR]
by koufukuya-pyon | 2010-01-06 23:31 | 風景