人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

まだ続いていた ( ̄o ̄;)

以前(2009.8.6)、皆さんにPyon家の嘆きをお聞き頂いたが、
今年、Pyon家の家電が次々と壊れていく ( ̄o ̄;)

前回で今年の家電の新旧交代(買い替え)は終わりだと思っていたが ( ̄д ̄;)
まだ続いていた ( ̄o ̄;)_c0144638_1193315.jpg次は、
 テレビが壊れちったよ ( ̄■ ̄;)

88年から21年間働き続けてくれ、家族に笑いと涙の時間をつくってくれてました。

数年前からリモコン操作が出来なくなったのだが、画質も良くもったいなからと、騙し騙し使っていた両親でしたが…

最近、足腰が悪くなりチャンネル変えもつらい事や、画質も徐々に悪くなってきた事。
そしてとどめが、TVCMでの『地デジ』にも感化され、

家族会議の結果、新しいテレビを購入する事に決定!
今までのテレビ君にそろそろ休んで頂くことに! ( * ̄)m
長い間、ありがとうございました…感謝 (*- -)(*_ _)ペコリ

で、10日ほど前からAV機器の購入の検討をしてやっと注文!
本日、Pyon家に入荷してまいりました!! \(*^▽^*)/
まだ続いていた ( ̄o ̄;)_c0144638_11192639.jpg
買うまではなかなか踏ん切りがつかなくても、家に届くと嬉しいものです(^m^)
ツリーの横にサンタさんのプレゼントの様に置かれているのも何気にウキウキ

さて、中身は…のMoreからご覧下さいませ。



まだ続いていた ( ̄o ̄;)_c0144638_11303898.jpg
でっ、購入したのはこれ!

SHARP製 LC-46DS6-B

またまた今回も、ネット情報で人気上位になっている製品 ( ^ー゜)b

 ◎ ブルーレイディスクレコーダー内蔵でBD録再、DVDやCDの再生も可!
 ◎ デジタルWチューナー内臓で裏番組も録画可能!!
 ◎ テレビでインターネットが楽しめる・・・わが家は、まだしない予定 (^^;
 ◎ AQUOS高画質マスターエンジン搭載でフルハイビジョン(亀山モデル)
 ◎ 優れた環境性能で省エネ設計!

とうとう、DVDやHDレコーダーも無かった時代遅れのPyon家にも、
最新のAVがやって来ました!! o(*^▽^*)o

ただ、チャンネル設定をしてみると…( ̄o ̄;)
まだ、『地デジ』の電波  来てないんですけど~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

田舎だから、サテライトアンテナが立たないと見れないみたい o(T□T)o

お~い~総務省!!普及CMするのも良いけど、
サテライト建設の指導もしてくれ!! (# ̄3 ̄)
まだ続いていた ( ̄o ̄;)_c0144638_11585051.jpg
長男アジラ、組立設置のお手伝いを積極的にしてくれたが、
一番必要としているのは結局、テレビ大好き人間の君なのね (-。-;)

お~い~アジラ!お前へのクリスマスプレゼントじゃないぞ!( ̄o ̄;)
by koufukuya-pyon | 2009-12-20 23:59 | 徒然草