人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

2週間しか無いのに ( ̄o ̄;)

毎年の恒例行事(仕事)で今頃になると、楽しくもあり苦労も多い事 (^。^;)
そうです!皆さんも苦労されるであろう、年賀状作成 σ(^_^;

毎年、11月上旬に画像集の本を買い、あれやこれやと想像を膨らますが、
月末にはすっかり忘れ、12月に入り、焦りだし大急ぎで作成する ( ̄o ̄;)

大昔、会社用は印刷屋に任せ、個人用は1枚1枚書き、プリントゴッコで
カシャカシャやっていた(゚_゚i)。近年は自分でPCを使って作成し印刷している。

毎年、家族が増えるごとに出す枚数も増え、用途毎に図柄を変え全部で
6種類前後で、印刷枚数も近年では700枚ほどを出す事になる ( ̄o ̄;)

今年は例年以上に製作が遅れてましたが、何とか4種類の図柄が出来ました(^^;
2週間しか無いのに ( ̄o ̄;)_c0144638_23411169.jpg
会社用・両親用・自分達用・そして長男アジラ用!

今年から、長男アジラは中学生になったから、自分でPCを使い作ってます。
2週間しか無いのに ( ̄o ̄;)_c0144638_23504417.jpg
作る事の大好きなアジラ結構いけてます! (>m<)

ただ、年賀状に入れる本人の写真をどれにするか、メチャ悩んでいて、(-。-;)
1年間撮り貯めしていた写真を片っ端から引っ張り出し、お気に入りを探しておりました。

もともとが、元々だけに本人が気に入り写真はなかなか無いものです
一応、見つかったのが、… (/-\*)恥
by koufukuya-pyon | 2009-12-18 23:56 | 徒然草