人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

Before & After Part.22 (KiO様邸編)

10/14からはじまった『KiO様邸離れ外壁改修工事』が完了しました (*^_^*)

工事内容が外装という事で、天気に左右され、風雨に工事が影響した時もありましたが、
それ以外、大きな影響も無く無事終えることが出来ました。 (^。^;)

その工事をご紹介させて頂きます。(*^^*)

約26年前に当社が新築させて頂いたKiO様邸の離れ。
長い年月の間に、増築や外壁の一部改修などをおこなってきましたが、
傷みが激しくなり今回、前面的な改修工事をおこなう事になりました (*^▽^*)

今回の工事
 ○ 傷んでいる外壁材の窯業系サイディングを無垢の焼杉板に張り替え、
 ○ 屋根の傷んでいる破風板の取替え交換
 ○ 小庇のなどの銅板葺き材の葺き直し修繕
 ○ 雨樋の架け直し
 ○ 木部周りの塗装塗り替え

などの工事を終わらせる事が出来ました \(*^▽^*)/
Before(1)
Before & After Part.22 (KiO様邸編)_c0144638_5295478.jpg

After(1)
Before & After Part.22 (KiO様邸編)_c0144638_5302743.jpg

KiO様 お住まいになりながらの工事期間、足場やシートによる養生など
ご不便をお掛けしましたが、無事工事を完了する事が出来ました。

ありがとうございました。(o_ _)o))
新しく明るくなった住空間で気を新たにして頂ければ幸いです(#^^#)

他の壁面の Before & After 写真はのMoreからどうぞ!




Before(2)
Before & After Part.22 (KiO様邸編)_c0144638_5384898.jpg

After(2)
Before & After Part.22 (KiO様邸編)_c0144638_5391026.jpg


Before(3)
Before & After Part.22 (KiO様邸編)_c0144638_539442.jpg

After(3)
Before & After Part.22 (KiO様邸編)_c0144638_540167.jpg

by koufukuya-pyon | 2009-12-14 23:37 | Before & After