人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

いつも楽しみにしています (o_ _)o))

いつも楽しみにしています (o_ _)o))_c0144638_6153173.jpg
本日、姉夫婦からお歳暮が届きました。
いつもありがとうございます (o_ _)o))ペコリ

Pyon家の甘味好みを熟知している姉夫婦からは、
毎年、気の利いた素敵で美味しく初めての物を贈って頂けるんですよ o(*^▽^*)o

今回は
Donatello's(ドナテロウズ) の Gelato(ジェラート)

Donatello's …(・_・?)いつもながらわからんσ(^^;

やはり、姉夫婦は新しく今人気の物を贈ってきてくれるので、
その新しい(Pyon家にとって(^^;)ブランドを調べるのも楽しくしています。

今回のアイスは6種類
 ○ バニラ  ○ ホワイトクリーム  ○ 抹茶
 ○ チョコレート  ○ ストロベリー  ○ 柚子みつ

温かいこたつに入りながら頂くアイス格別ですよね!v('▽^*)
楽しみに頂きます。 ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
by koufukuya-pyon | 2009-12-05 23:45 | 食べ物