人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

またまた肉!! \(*^▽^*)/

ど~~~~~~↓↓↓↓↓ も~~~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ (-。-;)
長男アジラだす!(-。-;) ただいま落ち込み中~(-。-;)
中間試験の結果が…(>_<) やばいっす!(>_<) パパに言えん 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

その僕の落ち込みを知ってか、やさしいおじいちゃんが…
お肉を買ってきてくれました!!\(*^▽^*)/

へ?(゚_゚i)?
あ~おじいちゃん自身が食べたかっただけなのね・・・(;¬_¬)

僕達家族の健康を考え食事バランスをとってるママは・・・
魚多いからね~まっ!いいや~、お肉さえ食べれれば!!(^m^)

(#-_-)⇒⇒⇒   Σ( ̄□ ̄;)ハッ! 
(#-_-)⇒⇒⇒   (; ̄▽ ̄A  マ、マズイ…
o(メ ̄皿 ̄)=====〇 バキッ!! ☆oT))
(#-_-)==〇    ○((((▼皿▼#))))○
(#-_-)        m(_ _;)mゴメンナサイ
またまた肉!! \(*^▽^*)/_c0144638_2544074.jpg
今回もおじいちゃん、
鯖江の行きつけの焼肉屋さんで、買ってきてくれたらしい o(*^▽^*)o
前回の焼肉の時にご報告した同じお店!!

福井県の鯖江市にある…その焼肉屋さん 『やきとり白樺』さんのお肉
またまた肉!! \(*^▽^*)/_c0144638_2545893.jpg
今回は6種類のお肉を買ってきてくれました。

この写真を撮った時は、
   ○ せんまい   ○ 上たん   ○ 上レバー  の3種!

後は、  ○ カルビ   ○ 上ロース   ○  ホルモン

いや~美味しく頂きました!おじいちゃんありがとう! (o_ _)o))ペコリ
by koufukuya-pyon | 2009-12-04 23:43 | 食べ物