人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

はやくね~か~?! (゚_゚i)

保育園で流行っているのか、家内が読み聞かせている絵本に感化されたのか、
末っ子トジラがクリスマスツリーを出して欲しいとうるさい ( ̄o ̄;)

まだ11月なんだから、クリスマスツリーは早いって!
とっ、言ってもブツブツ言って、諦めない (-。-;)
はやくね~か~?! (゚_゚i)_c0144638_5151832.jpg
も~~う~ (*・ε・*)しょうがね~な~!( ̄д ̄;)
結局、根負けして本日出しました。 σ(^_^;

でも、サンタの正体を知っている上二人よりも、嬉しそうに…
「サンタさん、この靴下の袋に、大きいブルトーザーのおもちゃ入れてくれるかな!?」
と言っている、トジラの方が可愛いもんですね。 (⌒▽⌒)
はやくね~か~?! (゚_゚i)_c0144638_5252868.jpg

by koufukuya-pyon | 2009-11-30 23:59 | 徒然草