幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

子ども達の作品素敵でした (o^-^o)

c0144638_23142319.jpg
今日、市子連の写生大会の審査会があり、その会場に行ってまいりました (^^)

もちろん、僕なんかが審査員のわけではなく、ただ単に、お手伝いと、
自分の地区の作品を探して引き揚げて来る役目で行ったのだった ( ̄∇ ̄*)ゞ

約10,000枚近い作品の中から、審査員の先生方が選考されていき、
選考から漏れた作品の中から地区の作品100点あまりを探すのも大変 (一_一;

ただ、そこで勉強になったのは、
審査の際、その対象年齢(学年)に見合う作品かどうかという事である。
上手過ぎても、年齢に合わないという事で、選考から漏れているのである。

やはり、親の手助けがある場合も想定されているんでしょうかね?( ̄o ̄;)

でも僕から見ると、凄く素敵な作品が多数ありました。
夏休みの思い出を画用紙いっぱいに描かれている…

どの作品にも100点満点!優秀賞をあげたくなりました (#^^#)
[PR]
by koufukuya-pyon | 2009-09-25 23:57 |  育成会