人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

怪我人が無くてよかった ( ̄o ̄;)

今日午後2:45頃、仕事している私達の耳に、

どぉ~ん!!

っと、天地を切り裂く様な轟音が聞こえてきた Σ(゜ロ゜;)
相当広い範囲で聞こえたらしく、町内でも騒ぎに…(>_< )( >_<)

もしかして!?…と思い消防情報に電話を入れると…

Σ( ̄□ ̄;)ナニ~!当地区にある工業団地内の科学工場で火事とのこと
慌てて消防作業服に着替えていると、団長より会社名と爆発である事の連絡が入る
怪我人が無くてよかった ( ̄o ̄;)_c0144638_8352352.jpg

怪我人が無くてよかった ( ̄o ̄;)_c0144638_98274.jpg現場に向うと、周辺には異様な臭いと建物や工作物の壊れた破片が飛び散っていました。

相当厚い外壁や網入りガラスが粉々で、よくこんな酷い状況で怪我人が無かったものだ
( ̄д ̄;)

by koufukuya-pyon | 2009-09-07 23:19 |  消防団