人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

怪獣山制覇 ( ^ー゜)b

まいど~Pyon家のやんちゃ子 トジラだよ (≧∇≦)/

今日の午前中、お兄ちゃんは部活だし、お姉ちゃんはスイミング
ママはお買い物で、一番暇そうなパパに僕の相手をさせたんだよ~(*≧m≦)

で!ママのお買い物中、パパを使って近くの公園に行って来ました v('▽^*)
怪獣山制覇 ( ^ー゜)b_c0144638_22384697.jpg
ただ、そこには、デ~ンっとでっかい怪獣山があって (;¬_¬)コ…コワイ
僕を睨んでやがる ( ̄o ̄;) 何とかして制覇してやりたい (-。-;)

ん~どうやって料理してやろうか!?
ま~あそぼ~っと ( ̄∀ ̄*)イヒッ

僕の戦略を見てくれる方はのMoreから見てね (^_-)-☆




あはは! 戦略なんて4歳児の僕には無理さ!!(*≧m≦)
怪獣山制覇 ( ^ー゜)b_c0144638_22391227.jpg
[壁]_-)チラッ とりあえずは怪獣の目から見えないところから登ってやる ( ̄∀ ̄*)
怪獣山制覇 ( ^ー゜)b_c0144638_22393478.jpg
ほら~怪獣さん気付いてないよ ( ^ー゜)b
でも、このスベリ台、急だな~Speedがあってチョッチ怖い
怪獣山制覇 ( ^ー゜)b_c0144638_22395093.jpg
今度は裏山の『ゴツゴツ山』から登ってやる!
野生児の僕には、へっちゃらさ v('▽^*) ただ、怪獣は怖い (;¬_¬)

でも、なんとかして怪獣を制覇する方法はないかな~ (゚_゚i)?

怪獣山制覇 ( ^ー゜)b_c0144638_22454217.jpgΣ(゜ロ゜) お~
怪獣山のてっぺんに穴があるぞ!

ここから、入ると…
おおー 閃いた (-_☆)キラリ!

怪獣山制覇 ( ^ー゜)b_c0144638_22533019.jpg
怪獣さんのお腹に入れるんだ! (* ̄m ̄)ククク
ピノキオみたいにおなかの中で暴れてやれ!o(^。^*o)(o*^。^)o
怪獣山制覇 ( ^ー゜)b_c0144638_2255813.jpg
怪獣め!ざま~みろ~!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ビックリしただろ!お前のお腹の中を、やっつけてきたぞ!

怪獣山制覇 ( ^ー゜)b_c0144638_22591117.jpg
さ~て、次はこちらの『おうち山』を制覇してやるぜ!

…パパが日陰のベンチで、帰りたがってるよ σ(^_^;
by koufukuya-pyon | 2009-09-06 23:02 | 家族