人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

三国花火大会行ってきたよ!\(^O^)/

三国花火大会行ってきたよ!\(^O^)/_c0144638_895645.jpg
まいど~末っ子のトジラだよ~ん~ (* ̄m ̄)
最近、地震や長雨・激しい雨…おかしいよね~

 被害に遭われた皆さん、お見舞い申し上げます (o_ _)o))

さて、そんな蒸し暑い夜には、夏の定番…これでしょ!!
今日、昨年に引き続いて2回目、三国花火大会に行って来たよ!o(^o^)o

パパのお仕事終ってから、大会会場に急行!ε==凸
ま~パパのいつもの裏道作戦のお陰で、開演1時間前には到着!
o(*^▽^*)o パパ凄い

ママ手作りのお弁当を食べながら、開演時間を待っていたよ!( ̄~ ̄) モグモグ
パパは、「ブログ用!ブログ用写真…」って三脚立ててテストしてるし(^m^)

ちゃんと、僕はお兄ちゃんと、先先の行動!お○っこ行ってきました!
そうこうして席に戻ってくると・・・

アナウンサーのおっちゃんの声が段々大きくなってくる!
このアナウンスがパパ・ママ好きなんだって!?(^^?)

そのおっちゃんが…「GO!~~~~!」
って叫んだら、どっ~ん!ピュ~~~!って音がなって
三国花火大会行ってきたよ!\(^O^)/_c0144638_8303877.jpg
始まりました~\(^O^)/


あの~
パパ、テストまでしてたのに、写真ずれてますけど~ ( ̄o ̄;)
・・・・・パパ~言い訳しなくても、下手だって認めたら (>m<)
by koufukuya-pyon | 2009-08-11 21:30 | 風景