人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

高橋真梨子コンサート (*^_^*)

『高橋真梨子 No Reason コンサート』に行ってきました o(*^▽^*)o
高橋真梨子コンサート (*^_^*)_c0144638_1139838.jpg
本当は東京の弟君が両親にプレゼントしてくれ、両親が行く予定だったのですが、
母の体調が芳しくなく、長時間椅子に座っている事が辛いとの事で、私達が行く事に。

急遽、コンサートへいく事になった為、高橋真梨子さんの歌を
事前に聴き、勉強しておく事が出来なかった二人 (^^;アセアセ

どれだけ、分るかな?…って二人で不安がってましたが、
会場に入り、歌を聴いてみると、「あ~この歌も知ってる!」「これも…」

って、楽しく素敵な歌を聞かせて頂きました。

会場を見回すと…私達世代から一回り上の方々が多かったです (^。^;)
その方々のコンサートでの人間ウォッチングもある意味興味津々でした(^m^)

では、毎回コンサートでの曲目をUPしているので恒例的にUP
でも…ネタバレになりますご注意を

More(※以下はネタバレになりますご注意を)
 ↓



福井公演内容です(#^^#)
高橋真梨子さんのコンサート初心者ですので、間違っていたらゴメンなさい(^^;

OPEN
 1. TEAR
 2. 桃色吐息
 3. 蜃気楼

MC
 4. 君といつまでも
 5. 恋心
 6. サヨナラCOLOR

MC
 7. メドレー
     別れの朝
     陽かげりの街
     ジョニィへの伝言
     はがゆい唇
 8. 涙もろいベギー
 9. 遥かな人へ
10. 無伴奏

HBP(バンドの方のパフォーマンス)
11. 勝手にしやがれ
12. ラスト・メール
13. GLORIA
14. 浪漫詩人

MC
15. NOT SO BAD
16. グランバ
17. for you …

ENCORE
18. ワインレッドの心
19. ごめんね…
20. ランナー
by koufukuya-pyon | 2009-07-11 23:45 | 興味