人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

コラボレーション \(*^▽^*)/

先の土曜日(2009.6.13)夕方、地元イベントが開催されました\(*^▽^*)/
主催・共催の団体に所属している僕…もちろんσ(^^;スタッフ~~~

ただ、その日は、このブログでも紹介しましたが、
 午前は学校&PTA行事に学校評議員として参加
 午後はPTA行事にPTA会長として参加
 その後、PTA役員のお宅のお通夜に参列…

全てを終え、イベント会場入りした時には、
コラボレーション \(*^▽^*)/_c0144638_242954.jpg
他のスタッフの方々で段取りは着々と進んでおり、
出演して頂ける、バンドの方々のリハまで進んでおりました。
コラボレーション \(*^▽^*)/_c0144638_2431863.jpg
とりあえず遅れ気味の、沿道の飾り付けや、エコキャンドルを並べ
をお手伝いして、開会を待ちます! く(^。^;)

定刻に、イベント【コラボレーション in ○×△】が開催!
イベント内容をご覧頂ける方はこちら!
  ↓



コラボレーション \(*^▽^*)/_c0144638_2461819.jpg
【コラボレーション in ○×△】
今回のイベントは地元の自然豊かな良さを知る為のイベントを、
いくつかコラボレーションさせての開催になったのです。

地区の一番高い高台に会場を設け、さらに高いところという事で、櫓まで組んで…
コラボレーション \(*^▽^*)/_c0144638_257434.jpg
  ◎日本海に浮かび点在する漁火を見よう~
  ◎日本海に沈む夕日を見よう~
コラボレーション \(*^▽^*)/_c0144638_2533269.jpg
  ◎夕日と漁火を見ながら、自然の中で音楽を楽しもう~
コラボレーション \(*^▽^*)/_c0144638_4293876.jpg
  ◎明かりの無い沿道に、先日作ったエコキャンドルを並べ、
        幻想的な空間を感じよう~
コラボレーション \(*^▽^*)/_c0144638_6472185.jpg
  ◎自然のあかり…ホタルを見よう~

ホタルなかなか写真が撮れませんでしたが、小さい点で写っていますよ(^^;)

参加頂いた方々から、『綺麗だね~』ってお褒めを頂きました\(^^)/
本当に盛り沢山の内容で、スタッフは走り回ってましたけどね (^^;

皆さんに喜んで頂いてよかったです。
コラボレーション \(*^▽^*)/_c0144638_6523211.jpg
※ 写真をクリック頂くと大きくなります。
by koufukuya-pyon | 2009-06-16 06:52 |  自然王国