人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

卒業おめでとう! ( ^ー゜)b

卒業おめでとう! ( ^ー゜)b_c0144638_147941.jpg
昨夜、甥っ子が卒業式を無事終えたようです。
「今頃?卒業式?」、「Pyon家主、ボケた?」…って思った?(^m^)

実は、アメリカのハイスクールに留学していた甥っ子が
無事3年間を終え、昨日卒業式を迎えたのです。

卒業式に出席しにアメリカまで行った姉夫婦からタイムリーに、
親バカメールが写真付で届いたのだ(#^^#)

映画やテレビで見ている様なシーンが目の前で、
わが子が体験している…そりゃ~感動物でしょうね。
多分、僕でも身震いするんだろうな~(*^^*)

この3年間、甥も姉夫婦もいろんな事があり頑張ったから、
いっぱい!いっぱい!の喜びと感動を受取れたんだろうね。

高校卒業後、アメリカの大学へ進学…ニューヨークにある大学と、
別の大学が合格しており、どちらの大学に行くか決まったのかな?

本当に、卒業おめでとう!
と、これからの4年間頑張れよ!
by koufukuya-pyon | 2009-05-23 02:44 | 家族