人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

引越し中~ σ(^_^;

今日は、先週からの不安定な天候と変わり、春の穏やかな日が差し
最高気温も今年最高の24℃の中、わが家の『大引越し』を行ないました。(^^;
引越し中~ σ(^_^;_c0144638_23254474.jpg
なぜ?

って思われるでしょうね~σ(^^;

自営業で転勤も無いだろうし?
真昼間の夜逃げもありえないしね (^m^)

実は、長男アジラが今春から中学生になり、以前からの約束で、
アジラの個部屋をプレゼントすることになっていたのだ(^^;

で、わが家の増築計画や、リフォーム計画もしたのだが、
わが家より、お客様のお宅の仕事が優先だし…(^。^;)

将来の家族・家庭計画を考えると、増築は無駄だという事になり、
結局、私たちの部屋を、アジラと、数年後に長女メジラの部屋として
明け渡す事になったのだ…(*'-'*)

で~今日から、私たちの部屋に入っていた、家内が嫁いできた時に持ってきた、
嫁入り道具をごっそり一式を別宅に移動したのである。

結婚し、子どもが出来、成長する過程で、かなり家財も増えてるようで、
かなりの量でした(^^;…処分しなきゃいけないのも多数σ(^^;

大物は、リフトで荷揚げし今日無事終ったので、
あと数日で、小物を移動しなきゃ(^^;

長男アジラ…春休みなのに、随分こき使われております ( ̄(エ) ̄)ノ
でも、自分の部屋が出来るのが嬉しい様で、必死にお手伝いしてますよ(*≧m≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by koufukuya-pyon | 2009-03-19 00:10 | 家族