人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

僕も仲間入り~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ね~ね~聞いてよ~僕もとうとう仲間入り出来たんだよ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
お~っと、自己紹介忘れてたぜ (^へ^; ちぇ~す!Pyon家の末っ子トジラざんす!

えっ!?何に仲間入りしたかって?…(* ̄m ̄)ククク
お兄ちゃんと、お姉ちゃんが今はまってる、『パ・ズ・ル!』
僕も、とうとうデビュ~したんだよね~\(*^▽^*)/
僕も仲間入り~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ_c0144638_21543320.jpg
先日のね、パパの消防団旅行で,お土産に買って来てもらったんだよ!v('▽^*)
やるね~パパ!僕がうらやましがっていたの勘付いてたんだね!( ^ー゜)b

パパ、材木屋らしいものでGOODよ!
『木の絵あわせ となりのトトロ』

組み合わせで、6つの絵が出来るんだって!!
お兄ちゃんに、やり方教えてもらったよ!へ~簡単じゃん!(*≧m≦)

んもう~!(# ̄3 ̄)覚えたから、お兄ちゃん触るな~~(`□´)
僕も仲間入り~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ_c0144638_2234740.jpg
ん?(・_・?)

ん・ん?(゚_゚i)?

が~ん~( ̄□ ̄;;)

わからん…固まった…(Θ_Θ;) どうしよう・・・

もうお兄ちゃん怒っちゃって教えてくれないよな~(;¬_¬) お願いしようかしら・・・

コツコツがんばろう~っと!
僕も仲間入り~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ_c0144638_2232253.jpg
ついでに、お姉ちゃんがもらった、お土産も紹介しとこうか!?
パパ、載せたくてウズウズしてるみたいだし(*≧m≦)ククク

またまた、お姉ちゃんの名前の由来絡み!
ジグソーパズルと…
なんと!シルバー製の『めいガニ』 ※パズル箱上の右端にのってるやつ

お姉ちゃん、早々にパズルやりだし始めてたよ(*^^*)

パパ~また、明日から、お出かけでしょ!?
お土産期待してるからね~(^m^)

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
by koufukuya-pyon | 2009-02-19 22:12 | 興味