人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

昔よく通ったよな~(´¬`)

今回の東京では、時間があったので自分が大学生に通っていた頃の街を散策してみた。
御茶ノ水での3年間の学生生活で毎日、迷ったのが昼食!

自分で弁当を作るわけでもなく、毎日外食となっていた。
学食ばかりでは、さすがに飽きが来るため、
神保町や小川町周辺を昼時はウロウロしていたものだ。
昔よく通ったよな~(´¬`)_c0144638_2226313.jpg
一番、よく通ったのが、同じ経営者が、渡り廊下を通じて、
『とんかつ屋』と『てんぷら屋』の2軒を営んでいて、
安く提供してくれていて、毎日長蛇の列が出来ていた。

今回、19年ぶりに食べたくて、行ってみたが残念な事に店をたたまれていた…(ToT)
食べたかったな~~~(;-_-)=3 フゥ

数軒、同じような残念なお店を見た後、行き付いたのが…
昔よく通ったよな~(´¬`)_c0144638_22313231.jpg
こちら!
大学から100m圏内にあった、『キッチンジロー』
ここも良く通ったよ~値段の割りにボリューム満杯o(*^▽^*)o

今回もお店は混んでいたが、なんとか入ることが出来
…食べてきました~~~\(*^▽^*)/
昔よく通ったよな~(´¬`)_c0144638_22444068.jpg
ヒレカツとカキフライのランチを注文。
ボリュウ~ムもあり、熱々!そしてご飯まで大盛り!

…ダイエット中なんですけど懐かしくて食べちゃった σ(^^;
や~懐かしいお味!…19年前に戻った感じ~(^дT)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by koufukuya-pyon | 2009-01-30 22:51 | 徒然草