人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

素敵なホテルです(^O^)/

素敵なホテルです(^O^)/_c0144638_18403521.jpg

同窓会会場に行く前に予約しておいたホテルにチェックインしました
ネットで調べて、綺麗さ・地の利・価格等で上位クラスだった、
『レム秋葉原』ホテル

普通のホテルと異なる事が…
〇部屋とシャワー・トイレとの間の壁がガラスになっていて
 空間が広く感じられます。
 ツインの様に連れが居ると違和感があり入り辛いかな(^m^)

〇ベットがシングルなのに巾が140cmもあるのだ!
 寝相が悪い僕にはもってこいなのだ!(#^.^#)

〇設置してあるTVが32インチと大画面!
 これで僕の大好きな有料テレビ見ると迫力あるだろ~な~(笑

〇なんと全室にマッサージチェアーがあるのだ(☆_☆)
 もちろん使用するのにお金は不要…ありがたやm(__)m
 滅多にしない僕がしてみた!(ノ><)ノキクー
素敵なホテルです(^O^)/_c0144638_2264274.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by koufukuya-pyon | 2009-01-28 18:40 | 興味