人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

お~がんばったね~(⌒▽⌒)

先日(2009.1.15)お伝えした『わが家のマイブーム』の
ジグソーパズルの第2段報告です!(*^_^*)

メジラ・アジラの『ジグソー組上競争』が決着しまして、
僕の応援を得た、メジラの完勝!\(*^▽^*)/

アジラは、もう勝てないと思ったか!?途中から…
「パパ勝手にしないでよ!(*・ε・*)僕一人でするから!」と
コツコツまめに仕上ており、本日アジラも完成です!

ジグソー大好きの僕から見ても、アジラのジグソー難易度の高い品!
自分でちゃんとやりきった力と意志をほめてしんぜよ~
(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ
お~がんばったね~(⌒▽⌒)_c0144638_23593580.jpg
今夜は、完成したジグソーパズルの糊付けを行ないました。
これも、最後まで自分達だけで直ぐにやりたかったようです。

多分、怪獣トジラに壊されるのを恐れたのでしょう(^m^)

お~がんばったね~(⌒▽⌒)_c0144638_032149.jpg二人のこの笑顔が物語るように、ジグソーパズルに完全にはまってきたようです。(*≧m≦)

写真を撮った後、アジラとメジラは次のパズルを選ぶ為に、カタログの取り合いをしておりました(゚_゚i)

でも、お年玉もう~なくなったんじゃなかった!?(*≧m≦)ククク

にほんブログ村 家族ブログへ
by koufukuya-pyon | 2009-01-24 00:12 | 興味