「ほっ」と。キャンペーン

幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

新春のつどい (*^_^*)

c0144638_2344919.jpg
今日の午後、地元地区の『新春のつどい』が開催され参加してきました。

例年は案内も何もなかったので、この様な会が開催されている事も
全く知らなかったのですが、今年度はPTA会長であること、
地元の各団体に役員として所属している事もあり、案内を頂いての参加です。

地元の町内会長や選出議員さん、有力者の方々勢揃いで、
「僕なんかが居ても…大丈夫なのかな?」(゚_゚i)?って焦りまくり

議員さんからのご挨拶の中で、地元のおかれている状況や、
今後の予定などをお聞きでき、有意義でためになりましたよ(*^∇^)

でもなぜか、終始僕の横に前PTA会長が居たのが気になる
(;¬_¬)またはめられる?!
[PR]
by koufukuya-pyon | 2009-01-04 23:51 | 加入団体