幸福家【Pyon】

koufukuya.exblog.jp
ブログトップ

季節はずれのスイカ割り&かき氷 (^ワ^)

うぃーっす 長男アジラどす。
25個あったドーナツは、残り3個となりました(* ̄0 ̄)スゴッ
恐るべしPyon家・・・

話は変わって昨日、季節はずれのスイカ割りをしたよ~
もれなくカキ氷もついていたのだ~\(^^)/
冷たくて美味しかったよ~v('▽^*)

な~んてね~(^m^)

実は…おばあちゃんの貯金箱を解体?・・・換金?
するお手伝いをしたのだ! v(^o^)

c0144638_1643048.jpg
これは、昔夏休みの宿題に作ったボクの「スイカ貯金箱」と、
妹メジラの「かき氷貯金箱」!!

どう?上手くできてるでしょ?

その後、おばあちゃんにプレゼントして!?(もしかして迷惑だったかも・・・)
コツコツとおばあちゃん貯金してたんだよね。

もういっぱいでお金が入らなくなったので、
ボクとメジラが空けてみることに
 ドキo(^。^*o)(o*^。^)oドキ
c0144638_1695286.jpg

うひょ~っ~(^▽^@)♪♪♪
ボクらの貯金箱と違って、お札もはいってるじゃ~ん!!(*▽×)
おばあちゃん、気前がいいねぇ~

1円玉、5円玉、10円玉・・・・・と、いくらあるか計算して
その中から、手間代としてお小遣いもらっちゃった(ΦωΦ)ふふ
ラッキー^3^)/~☆

明日のおやつ代だ~~~!\(*^▽^*)/
へ?(゚_゚i)?
この前のドーナツ食べてしまえって!?( ̄o ̄;)ら~じゃ~↓
[PR]
by koufukuya-pyon | 2008-11-18 16:21 | 家族